男性へのギフトはこちら
ハンドソープのギフト
女性へのプレゼントの定番
内祝い

【タオルギフト】今までとは全く違う!王道のタオルギフトにもおしゃれな驚きをのせて♡

今までに、ギフトや内祝いなどでタオルを受け取ったことのある方は多いのではないでしょうか。

王道中の王道のタオルギフトですが、開けた瞬間に「わぁ~♡」っとテンションが上がったことは少ないのでは…。

贈る側も、もしかしたら無難だからと選んでしまっているのかもしれません。

でもでも、タオルが悪いんじゃありませんよね!タオル、毎日使うものだし、気に入ればとっても有難いはず♡

そう!「このタオル是非使ってみて!」という程のイチオシとか、「何このタオル、おしゃれすぎる♡!!」とかの驚きがあれば、今までのタオルギフトの概念が覆され、それを選んだあなたもセンスある人の仲間入り。

そんな驚きのタオルギフトがあるんです!!その名も『育てるタオル』♡

名前からも、ワクワク感が伝わりますよね。受け取った時だけではなく、使っている間もきっとワクワクできるはず。

ラッピングもおしゃれそのもの。

いろんなタイプがあるので、お好みのものもや希望の価格帯のものもきっとみつかります。

[育てるタオル] classic バスタオル フェイスタオル ペアセット

公式サイトでみる

[育てるタオル] feelホワイトラッピング

公式サイトでみる

[育てるタオル]Yellow Ribbon ミディトリプルセット

公式サイトでみる

[育てるタオル]たまごパック ミニハンカチ3枚セット [イエローリボン]

公式サイトでみる

入浴剤やプリザーブドフラワーとのギフトセットもあります♡

これは女子がもらうと嬉しい!一人暮らしの女子友にもおすすめです。

[育てるタオル]feel バスタオル+クレイド ギフトセット

世界中のセレブが注目する入浴剤「CLAYD for Bath(クレイドフォーバス) ONETIME」のギフトセットです。

公式サイトでみる

[育てるタオル]feelプリザーブドフラワーギフトセット Spring & Summerカラー

公式サイトでみる

使いこむほどに育っていく究極のタオル

『育てる』とは…

洗うたびに空気を含み、ふんわりと成長していく過程を楽しむこと。
一般的なタオルは、使っていくうちに薄くなったり固くなったり、徐々にふんわり感が失われていきます。ところが「育てるタオル」はその逆。洗うたびに糸は空気を含み、膨らんでいきます。

タオルが育つようすを、見た目にも感じられます。

吸水力と速乾性も、育っていく。

タオルの糸が空気を含み、膨らむと、吸水性や速乾性も高くなっていきます。
使い込むほど、スーッと優しく水分を吸ってくれる。
そして、使い込むほど、すぐに乾いてくれる。
「育てるタオル」は、そんな楽しい驚きを体験できるタオルなのです。

その他にも、

毛羽落ちが少なく、いつまでも長く使えるところや、とっても軽いというところも素敵ポイント。

糸が空気を含んでいるから、見た目はふんわり、ふっくらしているのにとても軽いのです。
この軽さが、毎日の使いやすさにつながり、気がつけば長く愛用するアイテムとなっていくのです。

『feel』シリーズの選び抜かれた4色が素敵すぎる

新しい色目は視覚的にもリラックスできるように選び抜かれた4色。落ち着いた色合いがワンランク上の生活スタイルに♡

センスの良さが溢れ出てて、テンション上がること間違いなし!

これを機会に、是非『育てるタオル』体感してみてはいかがでしょうか♡そして、その経験をギフトにのせてあの人へ!!

Attachment_12.png Attachment_4.png